RNC7の夢

7+ホイール SIGMA SD15 + 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

 ある夜に見た夢に、RNC7が出てきました。「なんで南米マリア・ローザ号ばっかりいい服を着て、私は大きなスプロケ付けられたり荷物持たされたりするの。私もロードレーサーらしく、格好良く走りたいー!」って言われました。娘の口調に似ています。そこでツーリング仕様から今回の改造となりました。どうせやるならホイールも格好良く決めようということで、マヴィックのオープンプロとなった次第です。BBまで取ってますので、この後の展開はご想像の通り、舶来物のおべべを着せようと思っています。どうなることやら。

 この写真は、出来上がったホイールを組み付けて撮りました。メッキのフロントフォークにシルバーのラージハブが、妖しく光っています。「人間になって・・・」という夢はこれが二回目で、最初は飼い犬のディンギーが、尻尾がある松嶋菜々子風の女性になって現れ、私の「ディンギー?」と言う問いに黙ってうなずくのでした。人間になったディンギーに会えて、嬉しくて目頭が熱くなり目が覚めました。

コメントの投稿

非公開コメント