うた

海のうーたん DSC-WX100 4.45-44.5mm F3.3-5.9

 ウエスティーの「うた」の、初めての海水浴です。家から5分の人工海浜公園で、泳いだというより水遊び程度でした。最初は波にびびっていましたが、海水の下の砂の感触が気に入ったのか、膝までなら自分で入ってきます。慣れたところで、少し先まで抱えて入り、先ずはバタ足の練習です。抱えたまま海水に降ろすと、自然と犬掻きを始めます。そっと手を離すと、砂浜まで一直線に泳ぎました。何度か泳ぐうちに海にも慣れてきたようで、最後はペロッと舌を出しました。

 この写真は、左手にリーシュを持って右手で撮りました。帰ってパソコンで見ると、水が透き通って綺麗に見えます。夏の太陽が底まで通り、キラキラ輝く海にしているようです。

コメントの投稿

非公開コメント