糸島峠

糸島峠 SH-05A

 今朝は太陽が顔を出す前に準備をして、涼しい内に曲渕へと向かいました。ダムまでまったりと登り、休憩の後は通行止めになっている糸島峠の頂上まで行きました。生活道路として使用できますが、峠を行きかう車やオートバイは無く、じっくりと自然の声を聞きながらコソ練ができます。自分の息遣いの音さえ、静かな山間では大きく聞こえていました。本日のコソ練では、登りはアウター縛り、平地ではアウター・トップ縛りと、夏向けの心拍が上がらない練習に徹しました。少しは、パワーアップできるでしょうか。

 この写真は、工事現場の手前で携帯カメラで撮りました。工事期間がいつまでと明記されていないので、いつまで続くのでしょうか。当分は、走れそうもありませんね。 
コソ練コースねぇ。

そうですね、通行止めまでのコースは、絶好の練習コースになりますよね。

2012/08/06 (Mon) 23:53 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

コソ練コース

ええ、車がいないのがいいですね。それに東からの直射日光が当らないのが、この季節最高です。

2012/08/07 (Tue) 08:19 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント