ハリー・ポッターの夢

ディンギー昼寝 SD1 + 17-50mm F2.8

 昨夜も含め何度か病院に緊急搬送したディンギーですが、最後の命の灯火を燃やしているようです。ゴールデンの特徴であった長い体毛も、全身の80% 以上は抜けてしまいました。聴覚、嗅覚は無理ですが、視覚はわずかに残っています。思考や感情の表現は衰えていますが、体を触られると嬉しそうに首をもたげます。食事も全身の力を振り絞って踏ん張って立って食べますが、さすがに量は多くありません。楽な姿勢で休むのが最大の楽しみのようで、ハリーの写真の前で夢でも見ているのでしょうか。穏やかな顔は、神々しくさえ見えてきます。

 この写真は、......で撮りました。あっ、5 が無くなってる! え、え、マジですかー。
No title

merrill買っちゃったのね。
(^_^;)

2012/07/15 (Sun) 05:51 | 誤字メ #Xd9Dr.kQ | URL | 編集

SD1 Merrill

そうなんです。絵造りを追求していくと、やっぱりこれになりました。4600万画素となり細部まできちんと撮るには三脚が必要で、まるで中判カメラの扱いが必要です。

2012/07/15 (Sun) 10:15 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント