はわい温泉

11羽合温泉-00081 WX100

 トリンドル玲奈のCMで、一躍全国区となった「はわい(羽合)温泉」です。東郷湖畔に数軒のホテルや旅館が連なる小さな温泉ですが、ソフトバンクのコマーシャル以来、訪れる人が多くなったようです。近くにあるラドンで有名な三朝温泉とは規模が違いますが、湖の横にハワイらしく椰子のような並木があり、ハワイを相当意識しているようです。ツーリング二日目は雨のため、倉吉まで輪行してこの温泉や倉吉の旧市街を見て回りました。

 この写真は、はわい温泉で一番大きな旅館を撮ったものです。イラスト調の設定のままだったため、このような写真になりました。
ハワイにも行ったのね。

兵庫~鳥取と思っていたら、ハワイにも脚を伸ばしていたんだ…自分は秩父~佐久~諏訪と伊豆でしたが、雨でもいろいろ見所あるもんですね。

2012/06/03 (Sun) 16:19 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

倉吉

連休の4日は全国的に荒れた天気になりましたが、西鳥取は午後には雨が上がりました。足慣らし程度でしたが、倉吉の観光ができました。

2012/06/03 (Sun) 17:59 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はわい温泉 WX100 トリンドル玲奈のCMで、一躍全国区となった「はわい(羽合)温泉」です。東郷湖畔に数軒のホテルや旅館が連なる小さな温泉ですが、ソフトバンクのコマーシャル

2012-06-07 12:09 | まとめwoネタ速neo