祐徳稲荷神社楼門

門3 (1 - 1)   SD15 + 17-70mm F2.8-4 MACRO

年末の慌しい中時間をつくって、佐賀県の鹿島、武雄にツーリングに行ってきました。使った車体は ANCHOR RNC7 のツーリング仕様改造車です。今回は激坂区間が無かったので、新しいギア比は活躍しませんでしたが、いいシェイクダウンになりました。大振りのフロントバックには一眼レフを入れていきましたが、重量が3kgほどあり、一人でのツーリングではなんとか走れそうですが、皆と走るときには足手まといになりそうです。

 写真は、正月三が日にふさわしい写真をと、祐徳稲荷神社の楼門です。安土桃山の様式を取り入れ、有田焼を使用した朱色の門は荘厳でした。

コメントの投稿

非公開コメント