EX30B最終艤装

名前の由来のワンコをもじって、i の点を肉球にしてみました。Angelicaは、詩(うた)の血統書に記載されていた名前です。
(iPhone6s)

詩(うた)

ギターを弾き終わるまで、じっと聴いています。ギターケースを開ける音で、家中のどこにいても飛んできてギターの前で伏せをします。練習が長くなると横になって寝ることもありますが、曲の最後のハーモニクスが響くとこの姿勢に戻ります。詩に聴いてもらっていると、お客さんのようで練習に熱が入ります。感想を言ってくれるといいんですが…… (iPhone6s)

彼岸花

三瀬峠に行く途中では、彼岸花があちこちに群生していました。自然は、秋になってるんですね。
座りっぱなしでこちこちになった身体をほぐすために、ゆっくり、ゆっくり登っていきました。最初は、三瀬峠、糸島峠、日向峠を考えていましたが、三瀬峠でお腹一杯になりました。(iPhone6s)

朝練

久しぶりの朝練でした。ここ数年の耐暑能力の衰えにより真夏の実走を控えている私にとって、今日は16-17シーズン開幕の初日でした。やっぱり外で走って汗をかくのはいいものです。室内でローラー台による練習で重い負荷をかけていたためか、BORA ULTRA 35 の回すときの軽いこと軽いこと。特に巡航から坂道に入るところでは、そのままの回転で登っていけます。でも心拍計を見てみると190を超えていたので直ぐにスピードを落としました。知らないうちに、身体には負担を強いているようです。(iPhone6s)